2018-01-01から1年間の記事一覧

7話の話をしようじゃないか(前編)

※『NEWSに恋して』加藤ルート7話までのネタバレを存分に含みますので、未プレイの方はまわれ右で! 前回のブログを書いていた時間に天地がひっくり返っていたのですが、もはや日常の一部となったにゅす恋を手放せるはずもなく粛々と加藤ルートを進め続…

7話前夜。せつないって何回言わせるの… -NEWSに恋して プレイ記-

※『NEWSに恋して』加藤ルート8話までのネタバレを存分に含みますので、未プレイの方はまわれ右で! 7話。 はい、もうシゲアキ担の皆さん「7話」って聞いただけで胸がぐぐぐーっと潰れそうになるはず。(当ブログは積極的に周りを巻き込んでいくスタイ…

主人公はわたしではない、だがそれがいい。 -NEWSに恋して プレイ記-

※『NEWSに恋して』加藤ルート5話までのネタバレを存分に含みますので、未プレイの方はまわれ右で! 今まで恋愛ゲームの楽しみ方として「主人公に自分を投影できないことには始まらないのでは?」と思っていたのですが、にゅす恋をプレイしてみて必ずし…

お礼のお礼のお礼のつづき -NEWSに恋して プレイ記-

※『NEWSに恋して』4話までのネタバレを存分に含みますので、未プレイの方はまわれ右で! 加藤シゲアキは、感情だけに引っ張られた無謀な行動はきっとしない。 逆に言うとそれは「オマエ!”理由”があれば何してもいいと思ってるな!?」としか思えない行…

『NEWSに恋して』にこいして(前置き)

『NEWSに恋して』に恋してしまった。 今までははてなブログのブロガーのみなさんの秀逸な文章を一方的に読んでは感嘆の溜息をついたりするだけだったわたしが、こうして文章を残しておきたいと思い余ってはてなに飛び込んでしまうぐらいの熱量で恋をしち…